スマートフォン版はこちら

大野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「大野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0034
住所 神奈川県茅ヶ崎市緑が浜4-29
電話番号 0467-88-0330
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

猫田 さん / 2012/01/05
こちらのクリニックには、体調が良くないなと感じた時に、真っ先にお世話になっています。近所ということもありますが、先生が親切で症状などについて、親身になって聞いて下さるので、安心できるからです。初めて来院した時も、私が常用している薬について、先生にとっては専門外にあたるものだったのですが、わざわざ調べて下さったようで、次に来院した時に、薬の副作用などについても説明して下さり、安心させてもらうことが出来ました。ただ、町のクリニックなので設備はそんなに新しくはないようです。
 
 


 

大野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

茅ケ崎外科医院 神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-8-43
小杉クリニック 神奈川県茅ヶ崎市浜之郷952-95
湘南みずき内科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市みずき4-9-20
オアシスクリニック 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-20-10
湘南みわクリニック 神奈川県茅ヶ崎市本村4-22-25
浜見平診療所 神奈川県茅ヶ崎市浜見平10-3-2
和田内科医院 神奈川県茅ヶ崎市高田5-1-19
ライフクリニック 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-32
湘南みずき内科クリニック 神奈川県茅ヶ崎市みずき4-9-20
三上医院 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • ぷくさん
    戸塚共立サクラスクリニック 口コミ
    手の湿疹が1年くらい続き、症状が悪化してきたのでこちらの病院にかかりました。
    皮膚科は金曜日だけなので、混んでいるかと思いましたが空いていてすぐに診てもらえました。

    お話を丁寧に聞いてくれる話しやすい女医さんで、その場で顕微鏡で皮膚片を調べてカビや菌によるものかどうか判定してくれました。
    カビや菌によるものではなかったので、症状を抑える軟膏を処方してもらいましたが、皮膚が元通りになり、もっと早く病院に行けばよかったと思っています。
  • papapaさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    肌の乾燥が悩みで、無料カウンセリングに行ってきました。
    院長先生は中性的でとても話しやすかったです。話しも親身に聞いてくれて安心しました。
    施術は「水光注射」というのを勧められ最初は聞いたことがなくピンときませんでした。
    1時間位顔に塗る麻酔をして、施術スタート!ヒアルロン酸と成長因子という成分を丸いスタンプ型の注射器で顔全体にポンポン注入。
    麻酔のおかげで痛みはほとんどありませんでした。
    施術後少し出血があり、注射痕が3?4日残りましたが、1週間後、内側から肌の潤いを実感。目の周りの小じわも減って女優肌に近づきました!!
    友人からも肌がきれいになったと絶賛され、すごく満足しています。
  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
  • tamako1022さん
    しんたに耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の鼻炎、花粉症時に受診しました。患者さんはいつもすごく多いですが、ネットで順番が取れてチェックできるのでとても便利です。私は、仕事中に順番を取り、終わってから子供を迎えに行き、と病院に行っています。先生がいつも明るく、対応は優しく子供は安心しています。
    看護師さんも丁寧&親切です。行くと元気をもらえる医院だと思います。
    待合には子供が遊べるおもちゃがおいてあり、小さい子供さんが
    楽しんでいましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ